スタッフブログ ~祝~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます

今月のテーマは㊗️

お祝い事はたくさんありますが、どれも嬉しいことですね

身近な祝い事は一年以上前に入籍しながらも挙式、前撮りもコロナの影響でできなかった娘が前撮りだけですができました

打掛、ドレス姿の娘と一緒に写真をとカメラマンさんに促されてマジマジと目を合わせたところ嬉しい気持ちとともに涙が溢れてきてしまいました

  

祝とはめでたいとして喜ぶこととのことなのでまさに㊗️でした

 

そして無事に1年を過ごし、こうして新しい年を迎えることができたことを祝して壁紙を貼り替えました

最初はリビングをと思ったものの家具の移動が大変で断念し、一番楽にできるところで寝室に変更することに

まずは目が覚めたときに1番最初に目に入る壁を貼ってみると、『あら、いいじゃない!』と自画自賛

  

<before>                 <after>

でも、ここに来るだけでも大変な道のりでした。

無地なので柄合わせもなく楽々かなと思っていたのに前に貼ったトリムボーダーはとても気に入っているので続

けて使いたいと普通とは違う貼り方をしたら少々手こずり、糊がついた手を洗いに行って戻ると剥がれ落

ちて床でくしゃくしゃに(泣)

もう一度最初からやり直しとなりました

今までは楽しくできた壁紙の貼り替えが苦に変わりつつある瞬間でした

一年があっという間に過ぎたような気がしていましたが、着々と時間が過ぎて気力体力が衰えていくことを実感

した瞬間でもありました

そんなこんなで1面のみですが出来上がり、残りはボチボチと貼り替えていくことにし、始まったばかりのこの

年が終わるまでを完成予定とします

一年あれば何とかなるかな⁉️

完成でき、また報告する機会があればさせていただきますね

その時は㊗️してくださいませ

スタッフC