年代別マニフレックス マットレス人気ランキングPart3

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

2022年☆本年もランキングブログをどうぞよろしくお願いします!

新年最初のランキングは…引き続き年代別のマットレス人気ランキング30,40代女性編

です!

女性は30代40代に入ると、体形の変化更年期症状などでお悩みの方も多いですよね。

名古屋ショールームには女性お1人でご来店くださるお客様も多く、そのようなお悩みを

よくお聞きします。

夜中に目が覚める」とか「不眠」、また更年期に突入してから疲れやすく「熟睡できていない」などの声を

間近で伺うと、なんとかして少しでも良い睡眠を摂って欲しい!と強く思います。

まずはこちらをご参考になさってください。

それではいきましょう!

   ☆年代別マニフレックス マットレスの人気ランキング☆

            ~30代40代 女性編

第1位   モデル・ローマ

 

女性に大人気のモデルローマ♡これに寝ると誰もが「なにこれ~!気持ちいい~(≧▽≦)」と必ず声が出るんですよ♪

そしてスタッフの私も愛用しているので、こちらの気持ち良さならどれだけでもお話できます笑

もちっとした感触が体を包みこんでくれて本当に最高の寝心地!ぜひ一度お試し頂きたいです。

人気の理由(購入者様の声より)

☆一瞬柔らかいかなと感じたが、しっかり体を受け止めてくれてすごく力が抜け、仰向けでも寝返りしても

とにかく気持ちいい!

☆表面のモチモチっとした感触が最高。体圧分散という意味がよく分かった。

☆取っ手が付いていて取り扱いが楽。電動ベッドにも使用できる。

第2位  ヴィロブロックマットレス

 

男性にも人気のヴィロブロックマットレスがランクイン!

表面のウェーブ構造が身体の自然なカーブに沿って優しくサポートしてくれます。

世界最先端の技術を持つスイス・ハイキュ社のウイルス、バクテリアを破壊し99.99%減少させる新機能

の側地で、今の時代に安心の寝具。

人気の理由(購入者様の声より)

☆程よい硬さの芯材と、表面のソフトさのバランスが良く、厚みも21cmで軽くて扱いやすい。

☆両面寝心地の違うハイブリッドタイプが嬉しい。

☆寝心地が良いのはもちろんだが、やはりウイルスブロック効果の側地に安心できる。

同素材のBOXシーツも気に入った。

         →

                          

第3位  DDウィング+ヴィロブロックトッパー

ベッドフレームを置けない、畳める手軽なものが良いという方にはやはり3つ折りタイプが人気です。

3つ折りで一番人気のDDウイングに、さらにヴィロブロックトッパーを重ねることで厚みが増し、

より力を抜いて寝ることができます。

トッパーの断面→

人気の理由(購入者様の声より)

☆DDウイングだけでも良いが、ヴィロブロックトッパーを重ねてしまうともう手放せないほど

身体にフィットした!

☆DDウイングもヴィロブロックトッパーも両面で寝心地が違い、日々の好みで寝心地を替えられるのが良い。

 

3,40代の女性の皆さんいかがでしたか?

「硬いマットレスが欲しい」とおっしゃる方がいますが、硬いマットが体や腰に

良いわけではありません。

しっかりとした反発力で体を支え、正しい寝姿勢を保ち、マットレスと体の間に隙間がなく

フィットするものが良いです。それにはご自身で試して頂くことがとても大事です。

(正しい寝姿勢はこちら)↓

体重や筋肉量などでそれぞれ合うマットレスは違いますが、腰痛や体格の良い方はマットレスの厚みも

大事です。

そこで来月は…「マニフレックス マットレスの厚さ」ランキングです!

色々な厚さのマットレスがあるんですよ♪お楽しみに!!