“睡眠は大事ですよね!”

  • 健康ブログ

この春に専門学校を卒業して、介護の現場で働き始められた W様
「仕事はきびしいけれど やりたくて就いた仕事なので…」
と 21歳の彼
一人暮らしを始めた部屋に元々ついていたマットレスが薄い上に反発力も全くなく、床に寝ているかのように体が痛い…。
気に入っていただいたマットレスは、ちょっと予算オーバー
どうしようか…😔
スタッフも いっしょに迷う…😔
「若い彼 無理して欲しくない…。おすすめのマットレスだからもちろん良い。何より 彼がとっても気に入ってくれてる…うーん」
すると
“睡眠は大事ですよね!”
“頑張って働きます!”ってご自身で決断されました
本当にしっかりしていて 偉いなぁ〜
身体が資本のお仕事 良い睡眠をとって これからも頑張ってくださいね☺️