フラットマニエ´19春(名古屋インター店)5/3~5/5 好評開催中です

  • 名古屋インター店
  • お知らせ

マニフレックス名古屋インター店

大好評の『フラットマニエ』

おかげさまで今回で4回目となりました。

「ゴールデンウイークは どちらへ?」
「ふらっと、マニ へ」 (笑)

例年通り5/3(金)~5/5(日)の三日間
大人も子供も一緒に楽しんでいただけるイベントです。

5/3(金) アロマスプレー作り 
天然アロマオイルで ☆認知症予防 ☆花粉症予防 ☆虫よけなどのスプレーを作りましょう。

5/4(土) アレンジフラワー作り
木の小物を使って 簡単アレンジフラワーを作りましょう。

5/5(日) UVレジンクラフト作り
昨年大好評だったUVレジン!今年も楽しく作りましょう。

ゴールデンウイーク期間(4/27~5/6)通しでお楽しみいただけるコーナーもありますヨ。

☆天然ヒノキの端材で楽しく遊んでください。
積み木のように。。。ブロックのように。。。アート作品とか。。。

☆たまごのつかみ取りゲーム・・・ピンポン玉がいくつつかめるかな?
つかんだ数だけ生たまごをプレゼントします。