お花大好き☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマ 『さくら』

春ですねー、1年で最も好きな季節です。

 

私、お花の写真を撮るのが好きなんです。

スマホのアルバムを見ても、我が家のアルバムを見てもお花の写真が多い多い。

写真の勉強をしたわけではないので、ヘタだし、自己満ですが笑

このブログにも毎回お花の写真を載せているのですが気付いている方いますかー?(^^♪

 

最近は子どもたちに『ママ、キレイなお花が咲いているよ、写真撮ったら?』と

声を掛けられるくらい良く撮っています。

 

そして撮ったお花の写真は、母に会う度にみせ、語り合っています(#^.^#)

そう、母もお花が好きなんです。でも私と違ってお花を育てるのが好き。

春休みもお休みを頂き、千葉の実家に帰省しましたが、庭も家の中もお花でいーっぱい!

やっぱりお花を好きになる環境だったのかな?でも私は育てるのは苦手、、、

 

 

さぁ、我が家の子どもたちはお花好きかというと、

はい!2人とも好きなようです。

6歳の娘はお花の絵を描くのが好き。

お出かけするときはスケッチブックを持ち歩いています。

 

4歳の息子は花図鑑が好き。

私よりお花の名前を知っているんじゃないのかな?という感じです。

 

 

お花好きにもイロイロな好きがあるんだなぁー!

このままお花好きでいてほしいな(^_-)-☆

 

スタッフN