休息の1年(-_-)zzz

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマは1年を振り返って・・・

なんだか気がつけばあっという間に過ぎた1年だったけど、とにかく今年は疲れていました(-_-;)・・・

年々大きくなる(体型)主人と私(´⊙ω⊙`)
・・・体が重いっ!!

しんどいっ( ;´Д`)
そして8月に事件が!?

お祭りに自転車で行くと言う息子に、「気をつけてね!」

と声をかけようと急いで玄関に行った私は、

厚底サンダルを踏みはずし、なんだか味わった事のない激痛がっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

足の指が変な形に曲がってるΣ(゚д゚lll)

ただサンダルを踏みはずしただけなのに、まさかの「骨折」( ・∇・)

ビックリですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昔から、お菓子ばっかり食べてても元気だし、運動もそこそこできたハズ(๑˃̵ᴗ˂̵)(←過去を都合良く美化(笑))

と高を括っていた自分が恥ずかしいっ(ノ_<)

体型もデカくなって、骨はスカスカになっていたようです(◞‸◟)

 

そこで・・
ここ数年、色んな事に疲れていた私は、まずは家事を最大限にサボる事にしました〜( ^ω^ )

前までは子ども達がお友達を呼ぶから掃除もそこそこにやっていたけど、骨折を機に、掃除機回数激減✌︎(‘ω’)✌︎

だからと言って誰も何も言わないではないかっ|( ̄3 ̄)|

家族の誰も代わりにやってくれないけど(。-_-。)(さりげなく愚痴ってすみません♪(´ε` )笑)

 

でも・・・そろそろグデグデ生活も疲れてきました٩(^‿^)۶笑
だってグデグデしてるから、相変わらず体が重いし.°(ಗдಗ。)°.

 

今年は体を思いっきり甘やかして休息させた年(( _ _ ))..zzzZZ

来年はそろそろ体を動かして元気に活動しようと思います(๑╹ω╹๑ )

皆さまも疲れたら少しでも休んでみるのもどうですか?(_ _).。o○

それがマニフレックスのマットレスだったら、尚更幸せな気分になれると思いますよ〜(๑>◡<๑)

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフH