グルメで振り返る一年

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪マニフレックス名古屋ショールーム グルメ担当スタッフまきです^^/

もう今年も残り2週間ちょっとですね~

今年最後のブログのテーマは「1年を振り返って」。食いしん坊の私、グルメしか振り返ることがありません^^; 今年もたくさん美味しいお店に出かけ、美味しいものに出会いました♡

旅先、お気に入りのお店、新規開拓したお店など…家族友達と美味しいものをいただきながら、楽しい時間を共有できました♪

でもこうやって振り返ると結局、「何を食べるか」よりも「誰と食べるか」が私にとっては重要なんだと改めて思います。

スタッフのみんなと食べるおやつがなんと美味しいことか^^(笑)ショールームには常におやつ缶常備してます(笑)

スタッフみんなで食べるおやつ缶」

なんてことないコンビニのお菓子や地方のお土産も、スタッフのみんなとコーヒー入れてお喋りしながら食べるとすごく美味しくて(#^.^#)

マニフレックス大好きなスタッフ全員での月1ミーティングは、ランチもみんなでワイワイ、お茶入れておやつ食べてまたワイワイ(笑) あ、もちろん真剣に会議してますよ^^;

そんな中からいいアイデアが生まれたりするんですよね^^

今年もそうやって一年楽しく上司や仲間たちとお仕事できたことに感謝です☆

そしてたくさんのお客さまとお話できたことも私にとってかけがえのない時間でした^^

来年こそは愛用しているマニフレックス製品についてもう少し書けたらと思っています^^;

マニフレックス名古屋ショールームを来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 「今年の美味しいものたち♡」

名古屋ショールーム スタッフ まき