全国制覇に向かって!

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

娘が社会人になってから数年経った頃、春に学年が変わるでもなく会社に行って大きく環境が変わることもなくなったせいか、

新年に紙とペンを持って「お母さん、今年はどんな年にする」と言ってきた。

「とりあえず何でもいいから書いて!」しばらく考えていると

「何も無いの?つまらなくない?」と叱られる、、、。

 

元気で楽しい年に

「もっと具体的に‼️」とまた叱られる、、、。

で、『行きたいところに行く

「行きたいところって?」

「旅だね」

「だから、どこ?」

グイグイ突っ込んでくる。

 

「まだ、行ったことがないところかな。」

「あ、いいねぇ。」

 

どんな年にするかは置いておいて、

それが何処なのかを知るために、白地図に色ぬりをすることになった。

各自、どこに行ったことがあるのかを競うことになり、行った事のある都道府県を色ぬりをしたのです。

ほんの少しでも足を踏み入れ、観光などすればそれでOKというルールです。

 

以来、毎年地道に白地図に色を入れています。

今年も全国制覇に向かって塗り潰しが進みました😊

 

一緒に旅してくれる友や家族がいてアハハと笑って元気なお陰でです。

 

みんな、ありがとう。

 

インター店  スタッフ伊藤ヾ(๑╹◡╹)ノ”