私の苦手な・・・☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

先日、子ども達と近所を散歩中のこと・・・

 

3歳の息子が坂の下の方を指さして、

「ママ、お水が動いているね、なんでだろう?」

と言ってきました。

指さす方向を見ると、

 

『ヘビ』

 

ギャー(>_<)この世で一番苦手なヘビが5メートル先に。。。

 

ワタシ、ひんやり、汗たらー。

いや、凍りました。倒れそうになりました。

 

 

子ども達は苦手になってほしくないので、平静を装いましたが、

5歳の娘が「ママ、こわいの?」と聞いてきて。。。

 

「(叫びながら猛ダッシュで家に帰りたっかたけど)う、う~ん、ちょっと苦手なだけだよ~」と言いましたが、、娘にはバレたか。

 

 

本当は、テレビにヘビが出てくるだけで番組かえるし、

子どもの図鑑に載っているヘビを見ただけで、図鑑を投げそうになるし。。

 

ヘビを直接見てしまった日は、1日心臓バクバクで、気持ちを引きずってしまいます。

車に乗ったらシートベルトもヘビに感じ、ハンドルもヘビに見えてきて握れなくなるし、お風呂に入ったらシャワーもヘビに見えてきてしまうくらい重症なのです。

 

 

大人になったら治るかなと思ってましたが、治りませ~ん((+_+))

こんなひんやり体験はもうこりごりです(^_^;)

 

 

名古屋ショールーム スタッフN