涼を求めて…お腹も満たす!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪食いしん坊スタッフまきです^^

東海地方も梅雨明けしていよいよ本番ですね!夏大好き、海、川、リゾート大好きなワタシ^^/

先日、岐阜県の付知峡を求めてドライブしてきました♪

目的はきれいな川や山里風景に癒される、そしてを見に行く!そう、私は滝オタクでもあります^^;

でもその前にまずはお腹を満たさなくては(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑笑

ということできれいな川で育った岩魚尽くしのコースを頂いてきました^^♪

初めて岩魚のお刺身頂きましたが、臭みなんて全くなくさっぱり!天ぷらや甘露煮もおいしかった~(≧∇≦)

食べたら歩かないと!目的の不動の滝まで山道を少し歩くと・・・眼下にきれいな滝壺が!

涼しい~~(≧∇≦)ひんやり~~(≧∇≦)気温が名古屋より5℃以上低く、滝の音とうぐいすの鳴き声にしばし聴き惚れてしまいました。新緑美しい山でマイナスイオンもたっぷり浴びて♡

今月は名古屋ショールーム2周年イベントで大忙しなので^^;旅行はしばらくお預けですが、

近場にを求めて「小出掛け(こでかけ)笑」するのもいいですよね♪

私の場合、大半の目的はグルメですが^^;

夏のおすすめ小出掛けプラン、いつでも私に聞いて下さいネ!

もれなくグルメ情報もセットで教えちゃいます笑

             名古屋ショールーム スタッフ まき