痛い出来事もハッピーな思い出にすり替わった♪

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今回のテーマひんやり・・・

Σ(-᷅_-᷄๑)ヤバイ・・全く思いつかない・・

 

と困りながら、前のブログ伊藤さんのを読んでいたら・・

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)あったー!伊藤さんのパクりだけど、病院ネタで♡思い出したー(≧∇≦)

 

・・・

私が小学4年生の頃、歯の矯正をさせてもらっていて、歯医者さんに通っていたんです。

母と電車に乗って、良いよー!と評判の女医さんの歯医者さんでした。

 

子どもながらに、「お仕事もデキるキレイな女の先生だなぁー(*´꒳`*)」と、いつも思っていました。

 

あの日も学校を早退して、歯医者さんへ行き、矯正器具を調整してもらってたんだと思います。

 

すると

ギャー(>_<)

めっちゃ痛いんだけどっ!!

なんかめっちゃ血の味するんだけどっ!!

 

先生や助手のお姉さんも

あっΣ(゚д゚lll)

みたいになってるやん?!

 

・・・先生が持ってた器具が、間違えて私の口の中でズボっとズレて当たってきて、ガッツリ口の中穴開けられて、めっちゃ血出てるっぽい_:(´ཀ`)

 

母に「あなたは赤ちゃんの頃から、注射でも泣いた事がほとんどなかった。」と言われてきたハズの私。

 

普段外で泣く事はなかった私でしたが、あまりの激痛にさすがに泣けてきた小学4年生の私に、その女医さんは言ったのです!

 

『泣かないのっ!!』

 

・・・ʕʘ‿ʘʔ・・・

 

え?違うくない?!なんで私が怒られてるの?!

冷たすぎない?!

((((;゚Д゚)))))))

とすっごく子どもながらに理不尽に感じたのを、今回のひんやりネタを考えながら思い出しました(⌒-⌒; )笑

 

結局、母が受付でどんな話をされてたかまでは覚えていないけど、可哀想に思ってくれたのでしょう・・(そりゃそうだ( ;∀;)笑)

 

その当時流行っていて、ほしいと思っていたけど、なかなかオッケーしてくれなかった『黒色のスパッツ』を、帰り道に母が買ってくれました(o^^o)

 

痛かったけど、ちょっとラッキーな思い出に変わった瞬間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

かなり強引ですが、私のひんやり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)話でした ♪

 

名古屋ショールーム スタッフH

 

 

iPhoneから送信