水たまり ~昔はできた筈のこと~ ピョ~ン‼

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

とうとう東海地方も『梅雨入り』しましたね。

雨が降って大きな水たまりを見ると、ついつい ピョ~ン!って飛び越えたくなりませんか?

時々失敗して、、、笑  失敗ならまだマシです。

いつの日からか、そうですね、20年は前になりますかねぇ。

ピョ~ン!ってするのが怖くなり、身体の衰え感じるようになりました。

昔はこれくらい平気で飛び越せた筈だ。。。とまぁ、実際にはわからないけれど、思う。

 

そう感じるようになってから、自転車はいつまで乗れるのだろう?

逆上がりはいつまでできるのだろう?ついでに連続逆上がりや前回りは?

逆立ちはいつまで?

 

などなど思うようになり、近所の公園で子どもと遊びながら自分も逆上がり!!

オッ❢まだ大丈夫。若い!と自分を励ます。

   

ただし、よくアニメで頭をゴン!と強く打つと目の前で星がキラキラしているアレを見るようになりました。

頭は打っていませんが、見ました。

たぶん、アレです(゜o゜)

 

随分長く鉄棒をする機会がないので、もう逆上がりはできなくなっているかも知れませんが、いつか孫と一緒に挑戦してみたいですね。

・・・ちなみに、壁倒立は、何とかまだできましたヨ。  セーフ(^_^;)

この先、あそこが痛い・ここが痛いと言って、膝に水がたまったりして・・・

IMG_4026

名古屋インター店 伊藤  ヾ(๑╹◡╹)ノ”