雨の日も楽しんでみようかな♪

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

昔、私は若かりし頃、自宅から最寄り駅まで自転車でとばして10分ちょっと

かかる所に住んでいました。

なのでが降った日は、自転車運転も大変だし、傘も荷物になるし服も濡れるし、

ケープで整えた前髪は下がってくるし・・・と、ちょっと嬉しくない要因がいっぱい(ー_ー)!!

でもその当時、が降ったら嬉しい事が1つありました!!

某大手ハンバーガーショップMで、が降り出したら、m&〇のチョコレートを

1袋9円での販売が始まるのです!!

小さい袋のは、おまけでもらえたような?!(かなり記憶が曖昧(*_*;))

 

が降り出しそうな時の商店街を友達と歩いていたら、

〇クド、m&〇売り始めたってー!!

と、ちょっと商店街の見知らぬ人達もザワザワ!笑

 

私たちも例に漏れず、

行こ行こー!(^^)!と買いに走りました!楽しかったなぁ(#^.^#)

私の場合、が降ったら、の日は極力出かけたくないなーなんて

思ってしまいますが、の日にワクワクするような楽しみがあれば、

もそんな嫌じゃなくなるかもしれない!!

と、このブログを書きながら気が付きました!

これからは、

の日は外出したら、の日特典があるお店を探してみたりとか・・・

が上がったら、虹を探してみるとか・・・

の日に、別に今日急いでやらなくても大丈夫ではあるけど・・・って用事を

済ませに頑張って外出したら(笑)、ご褒美スウィーツ買って良い♡

みたいな甘い決まりを作ってみたりとか・・・

 

・・それらを実践してみようと思います!!

 

の日の楽しみ方をご存知の皆様、もしもご来店くださる機会がおありでしたら、

その時、楽しみ方を教えて下さいー(^^♪

 

ちなみに、〇クドのm&〇のチョコレートのの日特典は、おそらく20年前くらいの

一時だけでした。

記憶が自分でも曖昧だったのでネットで調べてみたら、関西地方限定のサービスだった

そうです!(^^)!

 

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフH