目標は一人旅!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪名古屋ショールーム グルメ担当スタッフまきです^〇^

皆さんGWは楽しく過ごされましたか?旅行に行かれた方も多いのでは^^

私は連休が短かったので近場の神戸に夫と出かけてきました♪

泊まりたかったホテルでのんびりし、神戸グルメをたっぷり堪能^^私の旅に美味しいものは不可欠です!

次の旅を妄想したり(笑)計画している時が一番ワクワク^^♪楽しみがあると仕事も頑張れます^^;

 ために働いていると言っても過言ではありません(笑)

とにかくビーチリゾート大好き!ベタですがハワイLOVE♡です(笑)短時間で行けるグアムサイパンも好きで何十回と行っているので、美味しいお店情報はガイドブックより自信アリです^^;

アジアも好きで、昨年タイのピピ島に行ってその海の美しさに本当に感動しました☆ 

日頃経験出来ないことにトライするのも旅の醍醐味ですよね。

今までサーフィンダイビングビーチヨガセスナ操縦パラセイリングジェットスキースキー場をマウンテンバイクで走る、などミーハーでなんでもやりたがりな性分なので^^;色々トライし楽しめたことは旅の良い思い出です^^

今年の目標は一人旅!!家族や友人とももちろん楽しいですが、一度一人旅を経験してみたいですね、元気なうちに^^;

人旅初心者におすすめスポットがあればぜひ教えて下さいね!! 

名古屋ショールーム まき

 

 ハワイでサーフィン♪                    

ピピ島

             

 

マカオグアム