頑張ったら良い事あるかも!そろそろ目覚めなきゃ・・(#^.^#)

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマは目覚め・・・

目覚め・・うーん。難しい。

目覚め、特に良いわけでも悪いわけでもないし・・・

最近目覚めた事

・・・もないわぁ(-_-;)

 

あ!ありました!めんどくさがり屋の私が、人生のうちで一度だけ目覚めた事!!

 

かれこれ20うん年前ですが・・高校生の時!

私、ダイエット目覚めたんです!(^^)!

「この青春時代!楽しんでやるー!」

安室ちゃんが流行っていたその時代!細いほうが絶対楽しめる♪

と思った私は、ついに本気で痩せる事にっ!

1日の摂取カロリーは1600キロカロリーまで!

縄跳び30分。

通販で買った家庭用簡易サウナに、サウナスーツを着て1時間入る。

お風呂に30分くらい浸かる。

ウエストひねりや腹筋などの運動をする。

これをほぼ毎日やっていました!

そしたら、食べ物のカロリーはだいたい覚え、

縄跳び中は、最初のうちは縄跳びの音に驚いたご近所さんが出てきてご挨拶(笑)、

③④サウナとお風呂中は、雑誌を読んだり、ラジカセをかけて歌ってカラオケの練習、

はよくわからないけど(笑)、とにかくなんだか楽しくて良い事ばかり起こりました!

 

結果気付いたら5キロくらい痩せていて、青春時代を満喫♪(^^)♪

その時に、のちの旦那さんをゲット(^^)/笑

頑張ってたら良い事あるんだなー!って、今ブログを書きながら気付きました。

それから20うん年経った今・・・

あれ?またダイエットに目覚めた方が良い体型に戻ってるやんー(@_@;)

 

高校時代ほど時間はないけど、頑張ったらきっと楽しくなりそうだから、

そろそろ何かに目覚めてみようかな!

と思えてきました(^_^)/

頑張るぞー!!

マニフレックス名古屋ショールーム H