ぅわ~ どうしよう💦

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

ねぇねぇ、朝、目が覚めたとき一番に誰の顔に会えたら幸せ?

決まってるじゃん‼️

 

じゃあさー、じゃあさー、何の匂いで目覚めたい?

お味噌汁?

それともコーヒー?

ん・・・

 

   

 

あ”〜#$%€¥〒#$°€%%#$¥‼️

ヤバイ💦

 

も・も・もしかして私の中にひそんでいた何かが働き出したかもー‼️

モノ書き? 小説家? 作家?

 

なんでもいいけど 《めざめ》た〜‼️

中日新聞の日曜版に[300文字小説]というコーナーがありますが

原稿用紙1枚にも満たないほどの短さの投稿作品に

へーぇ(@_@)って感心したり、

クスッ(*゚▽゚*)としたり、

時にはホロリ.°(ಗдಗ。)°.ときちゃったり。

 

実はわたくし、今月のブログテーマ《めざめ》について、これだ!と思える事柄が思い浮かばず、

考えて、悩んで、困って、やっとの思いでこの書き出しの文句をひらめいたのです😊

安っぽいですが。

 

私も新聞に投稿してみようかと思ったのも束の間で

淡い経験の無さ、あまりの想像力の無さで全く話が続きません。

 

キュンキュンしちゃうストーリーにして、い〜ところで目が覚めてしまった夢のお話です。

と、ネタバレ必至の オチで結ぼうと企んでいたんですけどね。

さぁて、もうひと寝入りしよーっと。   ふぁ〜・・・ムニャムニャムニャ   スヤスヤ〜(( _ _ ))..zzzZZ

 

(あら《めざめ》はどうなった?)

名古屋インター店 伊藤  ヾ(๑╹◡╹)ノ”