学生時代の友人&卒業旅行★

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

先日、お休みをいただいて、千葉の実家へ帰省しました。

 

滞在中、友人と会いたいなぁと連絡してみましたが、、

全員と予定を合わせるのは難しくなってきました。

 

私のように遠方へ引越していたり、

バリバリ仕事を頑張っている子、

ご主人の海外赴任について行っていたり、、、

 

私自身も年に数回しか千葉へ帰らないですし、子供がいる為、夜は会えないし。

なかなか会えずさびしいなぁと思っているのですが、、、

 

今回は高校の時の友人数人と会うことができました。

会ったら、話が止まらない、止まらない(笑)

このまま学生時代に戻れるんじゃないかと錯覚してしまうくらい(笑)

会ったらこの話必ずするよね!でも何度話しても笑ってしまう。

時間が足りませんね!

 

 

今回のブログテーマが『卒業』なので、

卒業アルバムや卒業旅行の写真を実家で見てきましたが、

つい最近の出来事のように感じてしまいました。

大学の卒業旅行はイタリアへ行ったのですが、

今イタリアブランドのお店で働けているのも何かの縁のようなものを感じてしまいます。

皆様も卒業旅行は行かれましたか?

来店の際はお話お聞かせくださいね!

 

スタッフN