新生活応援 ‼

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

うちの子どもが小学校の低学年だった頃(もう、15年以上も前か...f^_^;)

担任の先生に

1月は 行く  

2月は 逃げる           

3月は 去る 

と言って3学期はすぐに終わってしまうよ。

って、言われました。

 

娘2人は同じ先生だったので、私はこの言葉をそれぞれの子から2度聞きました。

1年間のまとめは出来てる?

寒い寒いって言っているうちに新しい学年になってしまうよ。

準備はいい?

ってことだったと思うのです。

 

大人になった今、何事にも

まだいい、まだ時間があるって思っているうちに、ツイツイ間際になって慌てています。

『寝る』のは毎日の事です。

間際になって慌てないように準備は、お早目に。

春は多くの新生活が始まる季節です(^.^)

マニフレックス名古屋はいろいろな新生活を応援!

おすすめプランをご用意してお待ちしております。