みんなでブログをつないでいきます!今月のテーマは『新生活』

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

スタッフみんなで、ブログをつないでいきます(^^)/

毎月テーマを決めて!

でも内容は自由に!

年齢も性格も個性いろいろなスタッフのみんな

きっといろいろなブログが読めますよ!

お楽しみに‼

さて、今月のテーマは

『新生活』

もうすぐ春‼

進学、就職、転勤、結婚、お引越し

いろいろな新生活があります。

 

大きな変化がなくても、何か特別な気持ちになる『春』

寒い冬を過ごしたあと、ぽかぽかした空気の中 新たな気持ちで何かをはじめたい!

そんな季節ですね…。

 

マニフレックス名古屋には、ホームページで紹介しているスタッフの他に 2人の大学生のスタッフがいます。

名古屋ショールームのKちゃん

スタッフの誰よりも落ち着いていて 淡々と仕事をこなし

やっておきましたよ~って 涼しい顔(^^♪

名古屋インター店のSちゃん

いつも静かに ニコニコ(^^)

お客様が重なってバタバタしても、全く動じることなく冷静な対応

 

タイプは違いますが、2人とも年上のスタッフ達がワーワー騒いでいるのを黙って観察…。

クスッと笑って見守ってくれてましたね。

おとなの2人でした(^-^;

ありがとう♪

 

Kちゃんは この春大学を卒業して、みごと希望の大手企業に就職!

Sちゃんは 大学を1年間休学してドイツへ語学留学!

 

2人がいなくなって、お店大丈夫かな?

おばさんたちは本当にさみしいよ(._.)

でも2人にとって 輝く未来に向かう新生活の第一歩!

誰からも愛される2人なら心配ないね…。

Kちゃん、Sちゃんの新生活を スタッフみんなで応援しています!

がんばってね♪

 

マニフレックス名古屋では『新生活応援フェア』を開催中です。

お気軽にお越しください。

マニフレックス名古屋 スタッフ 谷口

https://magni-stage.co.jp/wp