寒~い 雪だ!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

先週、関東地方に続き名古屋も寒波到来!

風も強く、上からも横からも雪が舞い、本当に寒い…。

数日間 道に残った雪が凍ってツルツル(>_<)

通勤、通学の方は、電車が動いているかな?って心配でしたね。

毎年こんな雪の日は数年前の息子の受験の朝を思い出します。

雪が降り続く中、どうか無事に到着しますように!

祈るような気持ちでした。

そんな息子も春から 就職で一人暮らし!

大学生と違い 遅刻もできないし

愛用のマニフレックスの三つ折りマットレスで熟睡して頑張ってほしいものです。

マニフレックス名古屋ショールームでは1月26日(金)より、新生活応援フェアを開催しています。

進学、就職などでの一人暮らし

結婚、転勤でのお引っ越し

春は新生活スタートの季節です。

新生活に向けておすすめのプランを用意しています

 

お気軽にお越しくださいね(^^♪

https://magni-stage.co.jp/wp/