マニフレックス名古屋インター店 -夢に向かって…-

  • スタッフブログ

寒さの厳しい2月ですが、立春も過ぎ一歩ずつ春に近づいています。

HPのトップでもご紹介しましたが、「就職 進学 応援セール」を2月12日からスタートします。

春から新生活を始める皆様に応援セール第1弾です! 

もちろん就職も進学もしないんですが…という方でも大丈夫です。

どうぞ このチャンスに『マニフレックス』の三つ折りタイプのスタンダードモデル 

『メッシュウィング』をご検討ください。

 

新生活といえば、昨日、娘の友達がを買いに来てくれました。

彼女は、娘の高校からの友人で、偶然大学も学部も同じで ずっと仲良くしてくれています。

この春から、夢に向かい東京での一人暮らしを始めることになったそうです。

まずはを選びたいと、お店に立ち寄ってくれました。

何度も試して、6種類の枕の中から当店の売れ筋NO.1ピローグランデ』を買ってくれました。

彼女の夢がかなうようにと… 心から祈ってます。

 頑張ってね(^o^)丿