マニフレックス名古屋インター店 -なばなの里-

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

先日休日を利用し、三重県の『なばなの里』に出かけてきました。

夕方5時過ぎに出発し、到着した時は、すでに暗くなっていました。

 2年前に行った時は、はりきって昼間から入園し、点灯の瞬間を並んで待ち、人の多さにびっくりしましたが、今回はどこもゆったりしていました。

 入場券とセットのクーポンを利用し、おいしい中華を食べたあと、メインの「ナイアガラの滝」を見学しました。

本当にきれいで、寒さも忘れ長い間見ていました。他に「水上イルミネーション」や「光のトンネル」素晴らしく、久しぶりに、のんびり、ゆっくり、旅気分をあじわうことができました。

 高速を利用すれば意外と近くて、日頃のあわただしさから解放されます。

マニフレックス名古屋インター店もインターから近く、かなり遠方からのお客様も多いのですが、

「高速で来たから、そんなに遠くなかったですよ…。」と言っていただけます。

 どちらも、インターから10分という距離です。

「よしっ」と思いたった方、『なばなの里』『マニフレックス名古屋インター店』セットでお出かけくだ さい。 

  本当に意外と近いですよ…(^^)