マニフレックス名古屋インター店 -掃除機を買う‐

  • スタッフブログ

店内の掃除機がこわれ新しく購入することになりました。

そういえば、先日テレビの通販番組で、ダイソンのハンディクリーナーがお値打ちになっていて、ちょっとときめいて(自家用で…)型番をメモっていたのを思い出しました。 

でも、どこにメモしたのか忘れてしまって…残念

とりあえず家電量販店に行きカタログをゲット…。

ついでに優しそうな店員さんに相談する。

「軽くて、コードレスで、吸引力が強くて、安いのどれですか?」

ちょっと困った顔で「コードレスは吸引力は弱くなりますね。その中ではダイソンが一番強いですが、高くなります。」

その他いろいろ教えてもらい、あとは家でじっくりカタログで勉強することに…。

カタログとネットで調べた結果、コードレスより吸引力の強いふつうのタイプに…でも、せめて紙パックでなくて、サイクロン式がいいかな。

翌日、予算内で希望の商品があるか同じ量販店へ…。

いろいろこだわるとやはり高い!

すると【展示品につき現品限り】という商品を発見!

希望どおりサイクロン式で軽くて予算内…

「これください。お布団用ブラシもつけてください。」

と先日の店員さんに声をかけると、「○○○円になります」

「え~!!」表示は税別でした。

なんとか予算内プラス500円まで値下げしてもらい、購入しました。

納得のいく買い物ができて、早く使ってみたいなーと幸せな気持ちになりました。

 

マニフレックス名古屋インター店に来店されるお客様も マットレス替えようかな…枕を替えようかなと思って、とりあえず来ました…と来店される方。  ネットでしっかり勉強されてから来店される方もあります。

それから店内でいろいろ試され、寝心地やご予算でだいたい2点ほどに絞られます。

一度帰られ、ご家族と検討して再来店され購入される方。

その場で決定され、すぐ商品をお持ち帰りされる方、それぞれですが、

皆さん新しい寝具の寝心地を楽しみに帰られます。

マニフレックス名古屋インター店の良いところは、家電と違い寝心地が試せるところです。

すべてのマニフレックス商品がじっくり選んでいただけます。

これからも、「幸せ」な気持ちで帰っていただけるお店を目指していきます。 

お気軽にご来店ください(^.^)。