マニフレックス名古屋インター店 -母の日に…-

  • スタッフブログ

ゴールデンウイークがおわり、昨日から仕事という方もたくさんいらっしゃると思います。

行楽や帰省でお疲れのお父さんや、食事作りなど大変だったお母さん…日常にもどりちょっと一息ですね…。

次の日曜日5月10日「母の日」です。

マニフレックス名古屋インター店では、プレゼント最適品をそろえて母の日セールを実施中です。

 先日来店されたお客様に「マニフレックスの中で一番のおすすめは?」と質問されました。

  三つ折りタイプは寝心地も最高ですが、なによりふとんのように外に干さなくてもよく、軽くて持ち運びも便利で、ふとん派の方に是非おすすめしたい商品です。

でも、実は私の一番のおすすめ「ケット&シーツ」です。

敏感肌の人や赤ちゃんにも安心の商品で、医療用脱脂綿ガーゼで包んでいるので、吸湿性もよく、洗えば洗うほどふわふわで柔らかです。ガーゼ大好きな私にはその感触がたまりません。

これからの季節、掛布団として一枚で使えますし、暑い夏でも肌にまとわりつく感じがなくさらっとやさしいので暑苦しさはありません

実は冬にも羽毛ふとんとの間に使っています(本当は羽毛ふとんの上にのせた方が、暖かいそうですが…)

ふんわり優しく暖かいです。一年中手放せない「ケット&シーツ」の良さをどうやって伝えたらいいのかな…。と思案中でしたが、今回「母の日セール」のおすすめ品として準備しています。

触ってもらえば、良さはわかっていただけるかな…とおもいます。

お母さんへのプレゼントにいかがですか?