マニフレックス名古屋インター店 -テーブルセット-

  • スタッフブログ

ふと気が付けば前回のブログから3週間もたっていました。

家事もそうですが、ちょっと忙しいと、苦手なことをどんどん後回しにしてしまいます。(反省…(-_-;))

 

 先日来店されたお客様はご主人が椎間板ヘルニアで痛くてつらかった時、ある販売店でマニフレックスをすすめられ、いろいろ試した後『DDウィング』を購入し使ってみると腰が楽になり、寝られるようになったそうです。

しかし、今度は頸椎ヘルニアになり、やはり枕もマニフレックスがいいかも…と『バイオシェープまくらレギュラータイプ』に替えたところ、痛みもなくなり改善されたそうです。

今回は、奥様用の枕を探しに来店され、低めで柔らかい『ピローサンパウロ』を購入していただきました。

 当店に来店されるお客様には、椎間板ヘルニアの方、頸椎ヘルニアの方が時々来店されます。

立ち仕事や、パソコンなどを長時間使う仕事などで、同じ姿勢で座りっぱなしの方に多いようです。

マニフレックスでヘルニアが治りますとは言えませんが、体圧分散もよく、理想的な寝姿勢で寝られるマニフレックスを試してみてください。

 そのお客様が店内の接客イスを見て、「今から同じイスを買いに行くところなんですよ…。」とビックリされていました。

 来店していただいたお客様がゆったりしていただけるように、先月、新たにテーブルセットをふやしました。ちょっとかわいいイームズというイスです。 

お時間がある方は、ぜひゆっくりすわってみてくださいね(^^)/