マニフレックス名古屋インター店 -長崎の旅-

  • スタッフブログ

毎日暑い日が続いていますが、皆様体調はいかがですか。私は先日、お休みを利用して娘と長崎へ旅にでかけました。

なかなか予定が合わず一緒にでかけることが難しくなりましたが、来年就職するともっと難しくなるかもと、3日前に予約して出発しました。

一日目はハウステンボス、昼間は暑すぎて室内でのんびり、夕方からイルミネーションを楽しみました。

二日目は長崎市内観光で、グラバー園、出島、原爆資料館などを路面電車でまわりました。

娘と二人でもやはり楽しみは食べることと、しゃべること。

『長崎ちゃんぽん』に『皿うどん』、『長崎かすてら』に『博多通りもん』。

あんな話やこんな話、楽しい2日間でした。

もう少し余裕があったらマニフレックスの研修会でお知り合いになれた有田の方のところに遊びに行きたかったなぁ…と少し心残りです。