マニフレックス名古屋インター店 -嘉風関の活躍-

  • スタッフブログ

昨日、義妹の車が店の駐車場に入ってきたので、ドアを開けて待っていると、高校生の甥っ子と義母もいっしょでびっくり…。母は初の来店。

義母は78歳ですが、パソコンを使いこなし、自分のホームページも作成し、動画(家のわんこの走り回る様子)をyoutubeにアップしたりとすごいおばあちゃんなんです。店内で嘉風関のタペストリーを見つけ、『小柄だけど技のあるいいお相撲さんだよ。』と話していました。

 夜遅く、『今、テレビで嘉風が敢闘賞受賞したと言ってたよ。マットレス売上アップだね!』とさっそく母からメールがとどきました。

 そして先ほど、学校の先生をされている大柄のお客様が来店され『ネットでお相撲さんも使っていると言ってたので、自分でも大丈夫かも…』と、嘉風関愛用のメッシュウィングを購入していただきました。“すごい”と思わず声がでてしまいました。  嘉風関の活躍に感謝です。