名古屋ショールーム~return to ワタシ~

  • 名古屋ショールーム
  • お知らせ

4月14日(金)より

『return to ワタシ』  ~お気に入りに囲まれた暮らし~

 

こだわりのある暮らししていますか?

好きな色、好きな柄、好きな手触りなど

それぞれありますよね・・・

お気に入りに囲まれて生活するのは幸せを感じます。

 

今の自分はお気に入りに囲まれて生活していますか・・・

寝室に入った時はリラックスしている時です

リラックスしている時はお気に入りに囲まれていたいですよね・・・

そこで・・・マニフレックス名古屋ショールームから「3パターンの眠り」を提案します。

 

しっかりした寝心地を求めている方にお勧めの「モデル万平」

 

優しく包まれる寝心地を求めている方には「ヴィロブロックマットレス」

 

お子様や初めて使う方には「モデル246」

 

5月14日(日)までのイベントです

イベント期間中、羽毛布団に関するゲームに参加頂いた方には

「プチ癒し」をプレゼントいたします。

 

マットレスや枕だけではなく、肌掛け・ピロケース・パジャマなどお気に入りが

見つかると思いますので・・・ご来店下さい。