スタッフブログ~12月のテーマは《掃除》~顔のお掃除~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪マニフレックス名古屋 グルメ担当スタッフまきです(*^^*)

早いものでもう今年も残り1ケ月を切りましたね💦

さて今年最後の12月のテーマは掃除

最近、のお掃除してきました^^;あ、エステです^^;

2ケ月に一度は行きたいなあと思いつつもなかなか行けず…

久々のゆっくり、ゆったりなリラックスタイム°˖✧◝(^^)◜✧˖°

エステと言っても私の行きつけは床屋さん。まず床屋のマスターに顏剃りをしてもらい、

その後マスターの奥様にフェイシャルエステしてもらいます♪

顔剃りすると本当に一皮むけて、つるっつるになり(あくまでも自己評価です(笑))、少し色白に

見える気も?!😀

顔剃り後のつるっとしたお肌をマッサージしてもらい、炭酸パックやタオルパックで毛穴がしっかり開いて

まさに顔のお掃除してもらえた感じです!翌日のメイクのノリが全然違ってくるんですよね☺

ただ、年々このつるつる加減の持続力が低下しております😂

エステ翌日に出勤しても周りのスタッフ誰も気づいてくれませんでした(笑)

自分のみウキウキしてるだけですが、自分の機嫌は自分で取る!これ大事です(^▽^)/

嫌なことがあっても何か楽しそうな事を見つけ、考え方を変えるだけで心が軽くなりますよね。

マニフレックス名古屋ショールームの仲間たちに囲まれていると、不思議と楽しい事ばかり考え、

それをお客さんにも伝えたくなるんです^^♪

コロナ禍でまだまだ不自由さを感じることも多いですが、今年も本当にたくさんのお客様にご来店頂き、

私達スタッフも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また来年もマニフレックス名古屋ショールームでワクワクする時間を過ごしていただけるよう、

スタッフみんなで楽しいことを考えていきますね!

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

マニフレックス名古屋ショールーム スタッフまき