豊田市からお子様連れでご来店!

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

 

こんにちは!マニフレックス名古屋です。

マニフレックス名古屋インター店には、
キッズスペースがあるのですが、
その影響か、名古屋ショールームよりもお子様連れの方が多くいらっしゃいます。

先日、豊田市からご家族3人でお越しくださった、K様。
お父様・お母様と、お子さんでお越し下さいました。

 

 

<子どもに高反発マットレスってどうなの…と思いつつ>

高反発マットレスが良いよ、と、お友達夫婦に勧められて、マニフレックスを見に来られたとのことでした。

いつも、親子3人、川の字で寝ているそうですが、
高反発マットレス=硬いというイメージがあったそうで、
「子どもに合うのかしら・・・?」と、ちょっと不安に思いつつ、ご来店されたそう。

高反発マットレス=硬いではないこと、
お子さんの成長にも、身体を自然な体勢に保ちながら寝ることのできる高反発マットレスは、
とても良いことを色々とお話させていただいたところ、
安心して、マットレス選びをして頂けました♪

 

 

<お子さんにもマニフレックスは◎です!>

子どものころの睡眠は、
身体と頭の成長にとっても大事なんです。

ぐっすり眠ることも大事ですし、
寝ている間の姿勢もとっても大切。

お子さんの身体の成長を妨げない、
身体をしっかりと支える高反発マットレスでの睡眠をオススメします!

また、親子3人で川の字で寝ても、
体重の重いパパ・ママの方が沈んで、
マットレスの形状が崩れる、なんてこともありません。

高反発マットレスなら、
「反発力」つまり「元の形に戻る、押し戻す力」がしっかりあるので、
体重差に関係なく、しっかり自然な状態に戻してくれます。

親子揃って、ぐっすり眠れるというのも、高反発マットレス・マニフレックスの良いところですね♪

 

 

<1週間レンタルでお試し中です♪>

こちらの豊田市のK様、現在、1週間無料レンタルを利用して、
マニフレックスの寝心地を体験中です。

3人で仲良く川の字で寝ているのかな~と思うと、
なんだか微笑ましくほっこりしてしまいます(´∀`*)

また、ご返却時に、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪