高反発マットレスとパフォーマンス

  • スタッフブログ

 

こんにちは!マニフレックス名古屋です。

WBC、侍ジャパンが準決勝進出しましたね!
みなさま、ご覧になっているでしょうか??

私はあまり野球には詳しくないのですが、
どんなスポーツでも、日本代表が勝ち進んでいくのは、
とっても嬉しいものですね♪

 

 

<代表選手もマニフレックスをオススメしています>

さて、そんな野球のことはあまり知らない私ですが、
代表選手の中で、毎日のように見ている選手がいます!笑

メジャーリーガーの青木 宣親選手と、
ヤクルトスワローズの山田 哲人選手です!

マニフレックスをお使いの方であれば、
もしかしたらご存知かもしれませんが、
そうです!
マニフレックスのアドバイザーとして、マニフレックスを愛用されている選手なんです。

当店にも、写真がありますので、野球を普段見ない私でも、とっても良く目にするお顔なんです(^^

 

 

<スポーツ選手にも人気の元祖高反発です>

スポーツ選手は身体が資本。

食事と睡眠は、本当に気を使っている方が多いようです。

そんなスポーツ選手にも、元祖高反発マットレスは選ばれています。

 

 

<スポーツ選手ではなくとも・・・>

私たちも、スポーツをやっているわけでなくとも、
仕事や家事、育児などなど…生活に健康は欠かせないものです。

お子さんは、睡眠の間に、脳が形成され、身体も成長します。
寝る子は育つ、とは、言い得て妙、な言葉なんです。

私たち、働き盛りの世代は、
睡眠によって、身体と脳が休まり、良いパフォーマンスへとつながります。

お年寄りにとっては、しっかり寝ることが、
免疫力のアップを助け、健康的な生活につながります。

まさに老若男女、どんな職業の人も、どんな生活週間の人も、
睡眠は、とても大事な時間です。

眠りが浅い、寝起きが悪い、身体が痛い…など、
眠りに関するお悩みのある方は、ぜひ、一度、マニフレックスのマットレスをお試し頂きたいと思います。