ブログ Blog

スタッフブログ

本当の高反発マットレス

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

最近、
「高反発マットレスを使ってるんだけど…全然眠りがよくならない」
「高反発マットレスって…全然よくない」
なんてお声をネットで見かけたりします…。

実際、他社さんのマットレスを使って、
「身体に合わなかった」と、ご来店される方もいらっしゃいます。

 

<試し寝したけど…>

こちらのブログでも何度か書いていますが、
試し寝はマットレス選びに必須条件!

しかし、マットレスで失敗した…という人の中には
「試し寝したんですが…違いがよくわからなくって…」
とおっしゃる方もしばしば。

たしかに、ちょっと寝ただけでは、
まして、それぞれのブランドのお店を転々として寝比べただけでは、
分からない、というのはうなずけることです。

 

<1週間レンタル、してみませんか?>

マニフレックス名古屋インター店では、マニフレックスの1週間レンタルを行っていますので、
ぜひ、利用していただきたいです。

特に、過去にマットレスで失敗した!という経験のある方には、
数分ちょこっと寝ただけで、仮に気に入って頂いても、
きっと、マニフレックスの本当の良さを信じてはもらえないと思うのです。

実際、悲しいことに、「高反発マットレス」と称して、
我々プロから見ると、「これはちょっと…」というものが、散見されているのも事実です。

マニフレックスは、高反発マットレスの元祖として、品質に絶対的な自信があります。

だからこそ、皆さんには、私たちが「?」と思うようなマットレスでは寝て頂きたくないのです。

もちろん、好み等によって、高反発マットレスは合わない、という方もいらっしゃいます。

だからこそ、ご自身の身体で、「本物の」高反発マットレスをしっかりとお試し頂いた上で、
高反発マットレスがどうか、ご判断いただきたいのです。

 

…ちょっと熱くなっちゃいました。

すいません。

色々な「高反発マットレス」と言われるマットレスを調査していると、
本当に悲しい現実にぶち当たるので、
思わず書かせていただきました。

ぜひみなさま、「高反発は合わない」と思う前に、
マニフレックスのレンタルをお試し頂ければと思います!

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

連休中はたくさんの方にご来店頂きました。

ありがとうございました。

 

マニフレックス名古屋ショールームの次の企画は・・・

「ブライダルフェア」です!!!

ご自分に合ったマットレスでおやすみ頂ければ次の日の朝の目覚めが違います。

それに合わせた、ベッドフレームや枕、除湿シートなど

セットも単品もご用意しております。

 

ブライダルの方のみ対象ではありません・・・

より良い目覚めのために・・・寝具選びは大切です。

 

ご来店お待ちしております。

&n
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

新緑の候 1年で一番さわやかな季節

木々の緑も日に日に鮮やかさを増していきます。

 

暑い夏や、じめじめの梅雨入りの前に

睡眠のリズムを整え、新しい環境で疲れた心とからだをゆっくり休ませてくださいね♪

パジャマや、敷いたり掛けたりの寝具は、肌にやさしく汗をよく吸う素材のものがおすすめです‼

 

今年の『父の日』は6月19日です。

『いつもありがとう』の言葉を添えて、当店おすすめの寝具のプレゼントはいかがでしょうか?



ラッピングサービス&全国無料配送いた
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop