スタッフブログ ~夏休みどこに行きますか?~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは

マニフレックス名古屋ショールーム スタッフMです

 

7月に入って

短すぎた梅雨を取り戻すかのように雨が降り

突然の暑さに疲れた身体を

休ませる良い休息となりました

 

先日今年初めての

セミの鳴き声を聞きました

夏が来た~と実感しました(^^♪

 

今月のテーマは『夏休み』

皆さんはどのように過ごされますか❓

 

コロナ禍で2年以上

移動の制限をされてきたので

このタイミングで❕と

楽しみに旅行などの

計画を立てていらっしゃる方も

少なくないと思います

 

私は旅行が大好きです

今ある環境からの

変化を楽しみたいので

国内よりは海外派です🛫

 

自分の価値観を

すべて投げ出して

固まった固定観念を

ガラガラと根底から崩し壊したい❕

そんな刺激が欲しいのかもしれません

 

 

 

自分のことを知らない環境に

身を置いて試してみたい

自分でもわからない

新たな自分自身を発見したいのかもしれません

 

全くの一人旅は未だ経験したことがありません

 

そんな未知の旅も憧れます

そろそろかなともおもっています

 

先ずは近場の一人旅から始めてみましょうか

さて、どこに行きましょうか…