スタッフブログ 2 月のテ―マ《バレンタインデー》💛

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは(^^♪

マニフレックス名古屋ショールーム スタッフMです

2 月のスタッフブログのテ―マは《バレンタインデー》💛

 

バレンタインデーと言えば

日本では、女性から男性へチョコレ-トを贈り

愛を告白する日として親しまれています

欧米では、恋人や友達、家族などがお互いにプレゼントを贈り

感謝の気持ちと愛を伝えるのが一般的です

国によってはチョコレートを贈る風習もありますが

カードや花束がメインのプレゼントで

チョコレートはあくまでも添え物という位置付けです

 

 

プレゼントは何をいただいても嬉しいですよね❕

相手の方が自分のために

何がいいかな~と考えてくれたと想うと

それだけでHAPPYになります(*^^*)

 

 

大切な家族や恋人、ご友人への贈り物

どんなものを選ばれますか❓

ついつい自分の好きなものを選んでしまいます

 

お家時間を大切にする方

お料理するのが好きな方

音楽を聴くのが好きな方

アクティブに外で過ごすことが多い方

 

皆さんは何をプレゼントに

選ばれますか❓