営業時間&ご予約について(平日ご予約でのご来店特典)

  • 名古屋ショールーム
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大により再び愛知県にも緊急事態宣言が発令されました。

お客様とスタッフの安全を考慮し、もう一度感染対策を徹底していきたいと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが ご協力お願いいたします。

 

《営業時間について》

当面の間、営業時間について下記の通りといたします

平日 13:00~18:00 (時間短縮営業)

土日祝日 11:00~19:00 (18:30までにご入店ください)

《ご予約について》

安心して体験を希望されるお客様には、平日ご予約でのご来店をおすすめいたします。

特に平日午前中(10:00~13:00)はご予約の方のみで対応します。ぜひご予約をお願いします。

※平日ご予約の上ご来店の方にはご予約特典として「抗菌マスクケース」をプレゼント!

 

※土日祝日のご予約について

店内の混雑を避けるため 極力同時刻には2組(家族)様までのご対応とさせていただきます。

土日祝日のご予約につきましては、ご予約いただいた場合でも混雑状況によっては、お車又は店内待機スペースにてお待ちいただく場合があります。ご了承ください。

※ご予約状況、土日祝日の混雑状況につきましてはお電話にてお問い合わせください

ご予約は、お電話又は当店アプリご予約フォーム又は当店HPお問い合わせフォームより

マニフレックス名古屋ショールーム(名古屋市千種区)☎0800-2000-704 

マニフレックス名古屋インター店(長久手市)☎0561-62-5212

アプリでのご予約は  こちら

ネットでのご予約は こちら

 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

《店舗・スタッフの取り組み》
・スタッフのマスクの着用 ・うがい、手洗いの徹底 ・出勤前の検温 ・こまめな店内消毒と換気

《お客様へのお願い》

ご来店の際には、検温・マスクのご着用・手指の消毒をお願いします。

また、感染の疑いのある方や体調のすぐれない方のご来店をお控えいただいております。

ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。