みんなが憧れる奥様♡

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマはブライダル♡♡

結婚♡♡そして、晴れて夫婦になるわけですが(=´∀`)人(´∀`=)

私は結婚して約15年経ちますが、その間に主人の転勤もあり、沢山のご家族とお知り合いになれました。

いろんな夫婦の関係があると思いますが、自分の周りは・・・

恐妻→3割


良妻→2割


対等→5割

 

って感じかなぁ〜(´∀`*)なんて思ってみました。

 

人それぞれ性格が違うので、どの形が幸せ♡♡とは一概には言えないんだろうなぁ〜!
と感じています。

 

ですが!!
恐妻に怯える旦那様達にも、良妻をお持ちの旦那様にも対等な旦那様にも!!

1人!!
「良いな〜(*´ω`*)◯◯ちゃんが奥さんって良いな〜ʅ(◞‿◟)ʃ・・・」
って憧れられるママ友がいます(╹◡╹)♡

私の主人も友達の旦那さんも、口を揃えて
良いな〜(*´Д`*)って言います。笑

キラキラかわいくて、ご主人にも優しく尽くしているけど、それも幸せ♡って感じだし、

家事もしっかりこなし(ん⁉︎当たり前⁈)、自分の趣味も持っていて・・

 

みんなに対して優しいので、自分の旦那さんが◯◯ちゃんを褒めても、
うんうん!そうだよね〜d(^_^o)違うくてごめ〜んd( ̄  ̄)笑

って思います♡笑

 

だから、息子にも、
「◎◎ちゃんのママ(=◯◯ちゃん)みたいな人と結婚できると良いね!笑」
と言っちゃいます。

 

そして今回、中学生の娘の夏休みの宿題で、「誰かにインタビューをして記事を書く」
というものがありました。

 

例えば、『ピアノの先生』とか『憧れの◯◯さん』とか・・。

決めかねてる娘に、「◎◎ちゃんのママは?」って私が言うと、

もちろん娘も◎◎ちゃんのママに憧れているので、ノリノリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

でも、◯◯ちゃんにお願いする前に・・・
「◎◎ちゃんのママ」をどう説明するか?

という話になって・・・

 

『憧れの◎◎ちゃんのお母さん』・・・

「うーん。娘は◎◎ちゃんに憧れてるみたいに聞こえるかも⁉︎」

 

②『◎◎ちゃんの憧れのお母さん』・・・

「うーん。◎◎ちゃんが、憧れてるって事になってるような⁉︎」

 

となり、
③『私の憧れの人は、◎◎ちゃんのお母さんです。』

 

だね!と娘と意見が合ったんですが・・・

!!Σ(‘◉⌓◉’)

『私の憧れの人は、◎◎ちゃんのお母さんです。』

って娘が書いたら、なんだか私、かなりお気の毒〜σ(^_^;)笑

 

まぁいっか!( ;∀;)と思いましたが、娘の計らいで(笑)、また違う憧れの人にしてくれてました♪(´ε` )笑

 

なんだか、「ブライダル」の話⁉︎
って感じになってしまいましが(^人^)、マニフレックス名古屋ショールームでは、ブライダルフェアーをやっています♡

良かったらお気軽に遊びに来て下さい♪

マニフレックス名古屋ショールーム
スタッフH