我が家のプール開き?!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪グルメ担当スタッフまきです^^/

学校は夏休みに入りましたね!夏休みといえば…私は断然、!!♡♡

より派!!子どもの頃から夏休みの家族旅行は必ず、リゾート地に連れて行ってもらいました^^

マリンスポーツも大好きで、若かりし頃は軽~くサーフィンをかじったことも…^^;

日焼けはしたくないけどのレジャーは楽しみたいんです!!

        大好きな岐阜県郡上の板取川

とってもキレイだったピピ島

 

アラフィフになった今でも(笑)夏になると海か川に出かけてチャポチャポと水遊びを楽しんでます^^;

それでは飽き足らず、我が家では庭にビニールプールを出し(子供用ですが^^;)パラソル立てて

リゾート気分を味わってます(≧▽≦)気分だけですが^^;

お庭で水に浸かりながら飲むビールワインは最高☆♡そしてこれ実はすごくエコなんです!

暑い真夏の昼間でも、たまに水に浸かったり足を浸すだけですごく涼しくて、エアコンいらず!

というわけで我が家のプール開き、もう間もなくです(笑)

 

名古屋ショールーム スタッフ まき