トランプと消しゴム

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

夏休み!!と言えば旅行!!

私は旅行へ行くと必ず買うものあるんです。

 

それは・・・トランプです

最初に買ったのは新婚旅行だったかな・・・小銭が欲しくて買った様な記憶があるのですが

それから国内も海外も旅行に行くとお土産屋さんでトランプ探しです

トランプって結構どこの旅先にもあっておもしろいですよ

お値段もお手頃だし、持って帰るにもかさばらないし、

どこで買ったのかも全くわからないトランプもあります

でもね・・・私のお気に入りは本屋さんで購入した「からすのパン屋さんトランプ

とハンズで買った「丸いトランプ」です、旅行には全く関係なしです(≧▽≦)

私はトランプ集めていますが・・・娘は小さい時から消しゴム集めています。

最近はスッカリその消しゴムの存在忘れているみたいだけどね(*’ω’*)

娘の部屋へ消しゴムの入った箱を取りに行き、周りを見ると娘の部屋

今、使ってないものいっぱい いっぱいです。

娘ちゃん!部屋を整理と掃除してね。

今年の夏のお休みは娘の部屋とリビングの大掃除とDIYしたいな・・・

 

マニフレックス名古屋インター店 ٩S。•◡•。S