アルバムを振り返って・・・

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今回のテーマは元号

・・・う〜ん(´-`).。oO
・・・めちゃくちゃ難しいっ_φ( ̄ー ̄ )

昭和で生まれて、平成で主人と出会い新しい家族ができて、令和は?
・・・家族や友達と、みんなで笑える日々を送りたいなぁ〜(о´∀`о)

 

今回、平成から令和に移り変わる時、GWだったので久しぶりに帰省させていただいて、

親と一緒に過ごす事ができました(^_^)

 

久しぶりの実家で、昔のアルバムを見てみるとおもしろかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は小さい時、お母さんの子どもで、ほんと幸せー(*´꒳`*)最高のお母さん♡

と本気で思っていて(笑)大好きでした。

七五三の時の写真で、母と写っている写真はニッコニコ(o^^o)

兄妹だけで撮らされた写真は、明らかに不機嫌( ̄^ ̄)

もう何十年も前の事ですが、この写真の時の事、少し覚えてます☆笑

兄も優しかったので大好きなはずなのに、母が一緒に写らないだけで、

ここまで正直に顔に出すとはっ!!笑

今ではあり得ない!笑笑

 

それから、ブサイク過ぎて載せませんがε-(´∀`; )笑、

赤ちゃんの時の写真が今の父親に似過ぎていて大笑い(≧∀≦)

・・・&軽くショック( ̄O ̄;)笑

 

あ。一応父の名誉の為に・・・笑
現在はガッツ石松寄りですが、若かりし頃は、長渕剛に似ていたと思いますε-(´∀`; )笑

 

他にも、母は髪の毛を結んでくれるのは不得意で、めちゃくちゃ下手くそな髪型をさせられてるのに、

私めっちゃ笑顔の写真や、よくわからないビキニの写真(3歳頃)

 

子ども達も、大笑いしながら興味津々に見てくれました(≧∀≦)(≧∀≦)

私が前向きに
「ブサカワイイよね〜♡♡」
って言っても、子ども達も主人も大笑いしながら、「カワイイ」を否定(΄◉◞౪◟◉`)

ヒドイっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

でも楽しい時間を持てました( ◠‿◠ )

 

きっと子ども達にとっては、
平成に生まれ、令和で良い人に出会って新しい家族を持つかもしれない!

こんな風に笑えるように、おもしろい写真を撮ってあげなくては!!

と思いました(╹◡╹)♡

マニフレックス名古屋ショールーム
スタッフH