令和最初のおでかけは・・・

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

夫とリトルワールドへ行きました。天気が良くて絶好のお出かけ日和でした。

このお出かけの場所・・・もめました(≧▽≦)

だって令和最初のおでかけですから!!!

伊勢神宮?浜松でしらす丼?昼神の花桃?福井の恐竜博物館?などなど・・・

でも「混むよね」という理由で近場で世界一周のリトルワールドに決定!!!

 

リトルワールドもすごい人でしたが、台湾で肉まんとテンスウピン→アルゼンチンでチョリソパン→

ドイツでラクレット→イタリアでピスタチオのジェラード→韓国でチヂミとハットグを食べました。

いっぱい歩いて、いっぱい食べて、と私の1番の理想の休日の過ごし方。

リトルワールドに新しいタイエリアができていて「夢を叶える象のガネーシャ像」と

「金ピカ象さんの像」などがあり、本当のタイに行きたーい(*^_^*)と思いました。

 

 

令和になって最初のおでかけが夫と2人・・・幸せ?かな・・・

名古屋インター店

スタッフS ٩S。•◡•。S