ドキドキしない春🌸

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

「新生活」そう!!新しい生活。

子ども達は卒業 入学 新学期と新しい生活が始まるけど

私には春になっても新生活はこない・・・

夫も新入社員が入ってきたり移動があったりで大変そう、ドキドキの4月を迎えます。

私だけがドキドキもワクワクもないんですが・・・

春は大好きです。(*^▽^*)

暖かくなりおでかけしたくなります。

さっそく先日、東山動物園にいってきました。

双子のチンパジーの赤ちゃんがすっごく可愛かったです。

動物いっぱい見て、写真たくさん撮って、

その日は一万歩以上歩きました。

そしてその夜は食べ放題に行きました。

最高の一日でした。

  

日差しが強くなり、花が咲き、服も明るい色を着るようになり、なんだかどんな事もできそうなこの季節🌸

   

インター店がある長久手は今は梅が満開です。

お店の近くの古戦場公園、血の池公園はもうすぐ桜咲きますよ、お花見がてらインター店に来てください(*^_^*)

インター店スタッフ ٩S。•◡•。S