趣味は旅行☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

年末に広島・岡山・兵庫に3泊4日で行って来ました~。

 

 

千葉出身の私は、初めて行くところばかり。

お好み焼きも美味しかったし、倉敷の街並みも最高!

私は特に『姫路城』に大興奮でした(*^_^*)

またすぐに行きたい笑

 

 

そして名古屋に帰ってきた翌日、千葉に帰省。

今度は千葉から茨城へ。

水戸の偕楽園へ行き、あんこう鍋を食べてきました!

鮟肝が濃厚で、美味しかった~

 

 

移動距離ハンパねぇーー(゜o゜)

 

旅行楽しいー☆☆☆

 

けど、本当は飛行機に乗りたいんです。。。

飛行機に乗るのも見るのも好きだけど、空港も大好きで、空港に行くだけで大興奮(笑)

 

海外旅行がしたいよー(T_T)という気持ちが沸いてきました。

今年は絶対に行くぞー(^O^)

 

どこの国がオススメですか?来店の際にお聞かせください。

 

名古屋ショールーム スタッフN