毎年のルーティーン

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

新しい年2019がスタートしましたね!!

マニフレックス名古屋ショールーム グルメ担当スタッフまきです^^

今年も美味しく楽しい情報をお伝えしていきたいです♪

もうある程度歳を重ねると^^;年が明けても特に変わらない日常ですが、それでもやはり新しい年を迎える準備だけは毎年のルーティーンとなっています。

お節料理作り、お花しめ縄を玄関に飾り、お正月用のお酒を準備(←これが一番重要(笑))

そして残ったお節はパエリアに入れて食べ残しなく今年も完食!

 

これで私の新しい年がまた始まりました^^/

仕事初めの5日は本当にたくさんのお客様がご来店下さり、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

今年も1年の良いスタートを切る事ができ、ワクワク楽しい年になる予感がします♡みなさま今年もマニフレックス名古屋ショールームで大いにグルメ話で盛り上がりましょう(^田^)♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

  名古屋ショールーム まき