今年は「か・わ・る」ぞ~(^_^)/

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマは新年・・・

が付く言葉って、ちょっとワクワクしたりします(#^.^#)

新年」「学期」「発売」♪♪

 

昔は、学期」は新しい文房具を買ってもらって、気分新たに

「ワクワク♪ウキウキ♪」していました(^v^)

でも今は、私に「新学期」は無く、ただ毎日が過ぎていくだけ~(@^^)/~~~

 

そこで!

大人になった私は、新年を区切りとして、「ワクワク♪ウキウキ♪」する

変化の時期にしてみようかと思います(^^)/

 

今年は、心を若返らせる!!!

という、変化を遂げようと思います!(^^)!

 

考えてみれば、若い時は遊園地、しかもジェットコースターが大好きでした♪

でも今は落ちたらヤバくない?!

落ちたら横に乗っているわが子をどう助けるかばっかり心配してしまう(-_-;)・・・

 

若い頃は、カラオケもボーリングも運動も、好き放題友達と遊んでいました♪

でも今は、家事と育児や日々の生活で時間的に余裕がない、というのもあるけれど、

それよりは「彼氏ができたら浮気はしない(ー_ー)!!」「万引きはしてはいけない!」

みたいな「あたりまえ」の感覚で、今は自分の娯楽の時間を持とうとしていなかった気がします。

 

それはそれで楽しいから満足していましたが、

でもなんか「家事」「育児」の話はあっても、「自分の話」がないなぁ~(ー_ー)!!

 

だから今までの楽しみは「友達とランチ」家でごろごろテレビをみる」

でしたが、そこを今年は、

友達とランチ+娯楽!」「趣味を見つけて楽しむ!

変化させたいと思います\(^o^)/

 

みなさまはどんな趣味を持っていますか??

御来店の際には、お話聞かせていただきたいです(^v^)

よろしくお願い致します(*^^)/

 

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフH