紅葉の季節はアッと言う間に過ぎる~>゜)))彡

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今回のブログのテーマは紅葉・・・

・・・紅葉・・・

・・・まったく思い浮かばない(-_-;)・・・

 

毎年お花見は家族行事として定着しているけど、我が家にとってといえば

9月に息子と主人の誕生日、 10月に娘の誕生日、

11月には学校の作品展や文化祭、学芸会、ピアノの発表会>゜)))彡

・・・アッと言う間には過ぎてしまっているみたいです(@_@;)

 

紅葉・・落ち葉・・焼き芋・・・

そう。焼き芋が好きです(*^_^*)

子どもの頃い~しやぁ~きいもぉ~♪おいもぉ~おいもぉ~♪おいもだよ~ん♪

と売りに来るトラックが町内に来ていて、すごく欲しかったけど

めったに買ってもらえませんでした(T_T)

 

たまにオッケーがでた日も、うちの家の前をだいぶ通り過ぎてから、

母に粘りに粘って買ってもらうので、自転車でいし焼き芋屋さんを探し

町内を駆け巡りました。

でも本当においしかったなぁ~(#^.^#)

 

やっぱりは、私にとっては、紅葉より

と言う感じです。

あ!でもそういえば15年程前、京都で働いていた時に、職場のみんなで

「清水寺のライトアップ」に行くのが定番になっていました(^v^)

すごくキレイでした♪

お芋も良いけど、子どもが一緒に出掛けてくれる間に、今年は久しぶりに

家族で紅葉を楽しみに出かけてみようかな(^^♪

 

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフH