愛しのチョレギサラダ

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

1ヶ月で30キロお米を消費する食欲旺盛な我が家‼(夫婦と女子大生と男子高生の4人家族)

そんな我が家がこの夏ものすごくはまったのがチョレギサラダです。

ここ2ケ月近く毎日、そうほぼ毎日夕ご飯にチョレギサラダを食べています。

 

そして息子が好きなのがチヂミ!!お肉を入れたの、海鮮入れたのと

食べる(*^_^*)食べる(*^_^*)  たぶん3人前とか普通に食べてしまう。

娘はチーズダッカルビの『おいしい❤』と言われるお店を探して

友達と食べに行っています。その後、カロリー気にしてジムに行っていますが・・・

 

今年の夏から、我が家には韓国料理の小さなブームがきております。

キムチいっぱい入れて冷麺も何度か食べました。

本当は本場韓国に行って、サムギョプサルビビンバキンパフとか

お腹いっぱい、いっぱい、いーぱい食べたい!

けど・・・

旅行は行けないので(>_<) 外食???いやいや!!

やっぱりお家でチョレギサラダかな・・・。

名古屋インター店 スタッフ ٩S。・◡・。S