愛犬とわたしのひんやり対策

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

我が家の愛犬は長男13歳(Mダックス)と二男8歳(チワワ)。

二人ともいわゆる老犬。そして暑さにとても弱いので、我が家のリビングのエアコンは

現在24時間稼働中です^_^;

長男ダックスくんは暑さが苦手なはずなのにストイック。庭での日光浴が毎日の日課。

日光浴の後はクーラーの効いた部屋で火照った体を冷やし爆睡します(-_-)zzz

 

そして二男チワワくんは、より涼しい場所を求めて移動を繰り返し、

最近お気に入りひんやりポイントを見つけたようです。

  

階段の一段目と階段下がお気に入り♥♥♥こちらも爆睡中(-_-)zzz

 

そしてわたしの夏の必須アイテムは…

ステテコでーす\(^o^)/

家に帰るとすぐに着替えて、ひやひやゆるゆる生活しています。

今のステテコは柄も可愛くて涼しくて快適ですよ(^_^)v

特にスイカ柄がお気に入りです♪♪♪

他にもミッキー柄とスティッチ柄を毎日ヘビーローテーションしています。

でも、さすがにステテコで外には出られませんね(^_^;)

あくまで家の中で、ルームウェアとして着用しています。

毎日暑い日が続きますが、お気に入りを見つけてこの猛暑を乗り切りましょう!!

 

インター店  スタッフA ٩(๑❛A❛๑)۶