目指せスペイン

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

先日姪っ子からメールが届きました。
「おばちゃん、今年こそスペインへ行けるといいね!」

昨年の夏2人でスペイン旅行を計画したものの日程が合わず断念したのがまだ生きていた‼︎
彼女は今海外でたった1人で勉強していて日々試験に追われているのに憶えてくれていたなんて・・・うれしい‼︎スペインに行くことより彼女に会いたい❣️・・・と思いながらスペインの画像を見ていたらやっぱり色とりどりのタイルを見ていたら、アラララ心がワクワクしてきた~!!

 

この景色の中に自分が行けると想像しただけで血が騒ぎ出し、せっかく行くのなら目いっぱい楽しめるように行き方を調べたり、美味しいお店を調べて旅行雑誌のマップに書き込んだりともう心は飛行機に乗っているくらい???

3年程前に彼女と二人でベトナムに行き、その時今度はクロアチアもいいよね!

オーロラ観にフィンランドもいいよね!そして、スペイン!ポルトガルもいいね!

そう話す私の横で「うん、いいね」と大人の対応。

でも去年スペインの話をしている時にヨーロッパは時間がかかるから今度で最後かな・・

と言ったら穏やかだった姪っ子が一変して「何言ってるの!これからなのに。今日が一番若いんだよ」と真面目な顔で仁王立ち。

さあ、今年はどうなることやら?!

旅は行く前も楽しいですよね

スタッフ C