学生卒業

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今はまさに卒業式ラッシュ。

私自身も今月16日に大学を卒業しました。

あっという間の4年間。秒でした。笑

 

大変なこともたくさんありましたが、何が大変だったっけ?と思ってしまうほど楽しい事ばかりでした。

これだけ楽しく過ごせたのは、周りの人の支えがあったからだと感じています。

 

わがままな私のそばにいつもいてくれた友達。

特に理由はないのにただ一緒にいるだけで楽しくて仕方なかったです。笑

友達がいなければこんなに楽しく過ごせませんでした。

 

小さい頃はいつも喧嘩をしていて大嫌いだった兄。

今では定期代などを工面してくれ、何かと気にかけてくれました。

 

そして、1番感謝しているのは母。

女手ひとつで私たちを大学まで進学させてくれました。

私は兄妹の中で1番迷惑をかけ、時にはひどい事も言ってしまいましたが、それでも見捨てず、

厳しくも優しくここまで育ててくれました。母には感謝しかありません。

 

もちろんこのショールームの方々にもたくさんお世話になりました。

就活などでバイトに入れず迷惑をかけてしまっているときでも応援してもらい、

そのおかげで無事就職も決まりました。

  

 

こうやって22年間を思い返してみると、本当にたくさんの人に守られ、支えられ生きてきたなと

しみじみ感じ、周りの方々には『感謝』しかありません。

これからも感謝の気持ちを忘れず、そして今度は自分が『支える人』になれるよう

社会人として頑張っていきたいです!!

 

今までありがとうございました^^

名古屋ショールーム スタッフ かほ