春❀ リフレッシュして新しい自分へ・・・^^

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは☆名古屋ショールーム スタッフまきです(^^)

常に新しい事、流行りもの大好きミーハーな私^^;これからはそんな新しく楽しい情報を、

私の日常と織り交ぜながら綴っていけたらと思っています♪

今月のテーマは卒業

小学校は先生との別れが悲しくて泣き、中学校は友達と違う学校に行くことでの別れ、大好きだった担任の先生との別れで今までで一番泣いた記憶が・・・

高校は希望大学に合格後の卒業式ということで、新しい短大生活への希望に満ち溢れた清々しい卒業式だった記憶があります^^(遥か遠い昔ですが笑)

短大の卒業式は華やかで楽しいパーティのようで♪社会人となる自分が少し大人になったように感じました(^^)

その時々でかけがえのない友人と出会い、今でも何十年と続く関係。なにものにも替えられない財産です♡

そんな短大時代からの親友と、最近クアラルンプールを旅してきました♪

美味しいもの食べたり、観光したり、プールでのんびりしたり(^^)旅は私の一番のリフレッシュ方法^^;

思い出に浸りつつ、また気持ち新たに仕事に家事に頑張れますね!

何か新しいことを始めたくなる今までの嫌な事、気にしていた事なんかからもこの際卒業して気分一新^^/

皆さまもご自分のリフレッシュ方法があればぜひ教えて下さいね○^^○

                    マニフレッス名古屋ショールーム スタッフまき までお願いします!(笑)